AX


2006梅雨
Drtakashiです。梅雨入り宣言した途端に、意外に蒸し暑い日が続いちゃったりで、ハッキリしない季節の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近の世間は、やっぱりW杯!!っていう雰囲気ですねー。自分も前回の日韓W杯でハマっちゃった一人ですけど、W杯って、もちろんレベルの高いサッカーのおもしろさもあるけど、それ以上に、全てを掛けて戦うあの心体の全開っぷりがなんともいえず心打たれてしまいますよね~。
自分は結構感情移入しやすいのもあって、結構アツくなっちゃうんですよ(^_^;)
自分には同じことはできないけれど、あんな風に全てを掛けられる姿勢だったり、絶対にやってるっていう気持ち、そこから出てくる自信の表情を見ていると、自分もそういう姿勢で、目の前のことと向き合えたら、もうちょっと前に進めるのかな‥と感じました。

そうは言っても現実は、いつも同じように繰り返しているようで、ただなんとなく過ぎていってしまうけど、でもそんな中でいつもどこかで、自分だけが知っている大事なものを、穏やかに、育てていくことが大切なのかなと‥‥。
100%の自信なんてありえないし、全ての行いが報われるわけではないけど、自分が今立ってる場所と、心が動いてる方向を頼りに、前に進むことをやめなければ、何かまたその先は、ゆっくりと開いていくのかなと思いながら、やっていけたらと思います。

少なくとも僕にそう思わせてくれた、あの選手達の生き方は、ホントに素敵だなぁと思いました。
[PR]
by buzzscript | 2006-06-15 01:42 | Takashi (Dr)
<< D's どこもかしこも >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31