AX


呼吸
息を吸う、吐く




自分にとっての音楽はこれと同じです。

音楽って聞くのは意外と身近なもんですよね?

うれしいとき、たのしいとき、かなしいとき、へこんでるとき、おこってるとき
とかに自然と聴きたくなる曲があったり、それを連想させたり。

誰にでも呼吸するかのように音楽が傍にある。

ただ音楽を奏でるほうは欲張りなことに
奏でることも呼吸なんですよね。

つまり、 吸う=聴く、 吐く=奏でる  みたいに。


呼吸=音楽

息をすることやめる=音楽をやめる  ⇒ と死んでしまう

だから、息ができなくなるまで一生続けようと思います。



6/4, 23:50更新。
なんだか昨日は割愛しすぎたまま書いてしまいましたm(_ _)m
これでもまだまだわかりづらいかもしれませんがお許しください。
これ以上書くと止まらなくなってしまうので。
[PR]
by buzzscript | 2006-06-03 23:42 | カト (Gt)
<< 携帯遍歴のススメ no love, no life >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31