AX


LIVE...
DrTakashiです。少し時間が経ちましたが、5月25日木曜日のLiveにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
久しぶりのLiveでしたが、みなさんの前で演奏できたことを本当に嬉しく思います。

最近はなかなかコンスタントにLive活動ができずに、3ヶ月も空いてしまうことも珍しくないのですが、たった30分の、みなさんの前に出るあの時間が、僕らにとってはこの上なく大切であり、全てのモチベーションの核になっていることを、毎回のLiveで感じ、思い出すことができています。
僕らが投げ掛けた思いを、みなさんがいろいろなカタチで受け止め、投げ返してもらえるLiveというあの場所は、いつしか自分にとってそういう場所になっていました。
VoJUKのブログにもありましたが、音楽をやるという行為は、自分にとっても全てをオープンに表現することであり、伝え、受け止め、共有するという、言葉ではない手段での会話のようなものです。
そういうことに気が付いてから、独りよがりだと思っていた音楽も、実は相手がいて初めて、自分の中で意味があるものになるんだということを感じることができるようになりました。
だからやっぱり、Onewayじゃなくて、どうしたら聞いている人が気持ちよく、僕らの表現を受け止めてくれるかってことも、僕にとっては凄く重要だったりするんですよね。
たまに、゛音楽なんて自己満足だよ゛なーんて言っちゃうバンドマンがいますけど、ひとりでやってても、楽しくないんです。
メンバー同士、心で会話しながら投げ掛けたものが、共感とか感動で返ってくるっていう感覚は、やっぱり何物にもかえがたい、大切なものなんだって、改めて感じました。

さーて、次のライブも2ヶ月ちょっと空きますが、今よりもまた更に進化したBuzzScriptを、新しい音源と共にみなさんに届けることができると思うので、是非、楽しみに待っていてくださいね!!
[PR]
by buzzscript | 2006-05-30 21:20 | Takashi (Dr)
<< no love, no life お知らせ >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31