AX


お知らせ
今後のBUZZ SCRIPTの予定をお知らせ

 ◇LIVE◇
次は 8月10日(木)@Live House MANHOLE
住所:〒170-0021東京都豊島区西池袋1-3-5-B1 *JR池袋駅のメトロポリタン口を出てすぐ

次の次は 9月25日(月)@渋谷サイクロン

   どちらも先なので詳細未定。わかり次第お知らせいたします。


 ◇いろいろ◇
とりあえず週一ペースでリハスタ入り。
<業務連絡>
 →溜まりにたまってきた新曲のネタを仕上げていきましょう!
 →デモ音源を仕上げましょう!あと二曲です!


 ◇その他◇
先週末から変更したblogトップのイラストは、先日のライブでビデオを撮ってくれてました、 YURI さんの作品です。
ライブで配布したsample demo CDを受け取っていただいた方はご存知かもしれませんが、そのdemo CDのジャケットにも使わせてもらってます!
客観的に見ると不自然な感じもするんだけど不思議と自然に感じませんか?
BUZZの雰囲気と繋がる気がするんですよねぇ。
そのうちBUZZをテーマに作品を描いてもらう予定です!
おたのしみにです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

問い合わせは、メンバー各自へか、 buzzscript@excite.co.jp まで御一報頂ければ幸いです。
ほぼ毎日更新の記事へのコメントもおまちしてます ( _ _ )/'
[PR]
by buzzscript | 2006-05-28 22:10 | 告知
<< LIVE... これから >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31