AX


これから
先日のライブにお越し頂いた皆々様 本当にありがとうございました!

僕らの渾身の演奏はいかがでしたか?

久々ということもあり、真っ白になるまでがんばったメンバーもおります。

次の日に 「からだがいてぇ」 なんて言ったメンバーもいます。

また次回のライブもだいぶ先になってしまいますが

多くの皆さんにお越しいただけることを心から願っております。

そんな次回は、

8月10日(木)、池袋マンホール です!

詳細はわかり次第随時アップしていきますよー


というわけで先日のライブレポートなるものを少しだけ、、、、



5/25(木)@渋谷

12:00~
VoのJUKさんを除く三人がサイクロン近くのリハスタに集合。 のはずだったのに、ひとり寝坊で大遅刻。13時過ぎからほんのちょっとだけ確認してリハスタを後に、、、、、
(JUKさんは大事な用があり、合流は16時ごろでした)

14:00過ぎ~
ライブリハまで時間があったので3人で昼飯

15:00
ライブハウスに入ってリハ待ち。16時過ぎに全員そろってリハーサル。

17:00~
メンバー一時その場を解散。出番まで休憩。。。

18:30~
ぼちぼち来て頂いたお客さんと談笑。この日BUZZのお客さんにはメンバーの親戚がいましたよ。じゅんやの従兄弟とかカト-の姉とか。紹介しあったりしてなんか面白かった。

20:00~
そろそろ出番ってことでお客さんにはライブハウスに入場していただき、メンバーは楽屋へ。

20:40~
出番。いつものSEで入場。
セットリストは、、、
  1. 水面
  2. F.F.F.
  3. いのちのおと
  4. 4・★(仮)
  5. and I say
  6. flavor
この日、2曲入りのsampleデモCDを配布。
2曲は、 flavor と 水面 です。
とりあえず皆さんに聞いていただけるものが2曲だけ間に合ったのでなんとか数枚を作って配布しました。
このデモCDについては後ほどじっくり記事にします。


ライブレポートというよりも、当日のライブまでの様子になってしまいましたが、ライブ後は真っ白になってたので明確に思い出すことができないんですよねー。

とにかく、 いま のBUZZ SCRIPTを出し切ったライブでした。

でも、今と これから は違うはず。

これから のBUZZは引き続き前進し、変化していきます。

そんなBUZZをこれからもよろしくお願いします!!
[PR]
by buzzscript | 2006-05-28 00:04 | 告知
<< お知らせ time after time... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31