AX


あと3日
ライブまで残すところあと3日と迫ってまいりました。

メンバー各自はそれぞれの 仕事 に追われていますが

来る日に向けて気持ちを高めています。


先日、自分が書いた記事(雨ネタね)の翌日、いきなり天候が回復。

晴れてくれましたが、せっかく雨の日を楽しもうと曲を探してくださった方、

ごめんなさい m(_ _)m

でもさすが

そんなときにしっかりとタカシサンがフォローしてくれましたよ。

晴れたときにも聴きたい曲はあるもんですよねー

雨よりも 晴れ に聴きたい曲のほうが自分には多い気がしますね。


んで、話を ライブ に戻しますが、、、



前回(今年の2月)

のライブに足を運んでくださった方はご存知かもしれませんが、

自分(カト)はライブ中にMCをします。

割と長めにね。

しかも、自分としてはまじめな話なんですが、なぜかところどころに笑いが、、、、、、

あんな拙い話に喜んでくださるのはとてもうれしいです。


どんな話をするのか? は現場でのお楽しみってことで。

そんな話のネタはかなーり前(1ヶ月前くらい)から仕込むものなんですが

今回はいっこうにネタが浮かばないんですよ

まずいっす。。。。。。。


二回目で恐縮ですが
どんな話をするのか? は現場でのお楽しみってことで。

来ていただける方は、大いに期待せず、こっそり楽しみにしててください (_ _)
[PR]
by buzzscript | 2006-05-22 23:45 | カト (Gt)
<< one time againy Sunny Day >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31