AX


Sunny Day
Dr takashiです。
今日は久しぶりに晴れて、昼間はもう初夏の雰囲気でした。
昨日の記事にもありましたけど、最近は、もう梅雨に入ってしまうんじゃないかっていうかんじですよね(>_<)
雨だと、どうしても店はお客さんが減るし、帰りは濡れるし、スニーカー好きのわたくしとしては、靴が汚れる!!
と、いいことないですよねー(;_;)
早くこの季節が終わることを願いたいものです。
なので、今日は久しぶりの快晴を、少しでもビルの屋上の隙間から見ることができて、笑顔笑顔で過ごすことができました(^o^)

というわけで、自分は雨より晴れの方が好きなので、今日は゛久しぶりに晴れたときに聞きたい曲゛
を紹介したいと思います。




1,Jnhn Mayer
  Room For Squares
  Love Song For No One

 これはかなーり爽やか!ビルボードでもTopになった曲なので、聞いたことある人は多いかも。

2,Foo Fighters
  The Colour And The Shape
  EverLong

 これまた超有名曲!CMでも結構使われてますねー。デイブグロールはDrumingは自分のスタイルの原点でもあります。

3,Sundays Best
  The Californian
  The Californian

 繊細&ヨレ具合が好きです。最近のUKフェス系のバンドがお好きでしたら是非~(^o^)

4,Red Hot Chili Peppers
  By The Way
  The Zepher Song

 最近Newアルバムが出たレッチリですが、この曲は生で聞いたこともあるせいか、柔らかいメロが印象深い名曲だと思います。

5,No Use For A Name 
  keep Them Confused
Check For A Pulse

NoUseはいつもアツいメロディックを聞かせてくれますが、この曲は中でも自分を前向きにテンション上げてくれる曲です。

6,i-dep
  Smile Exchange
  Sunday

これは最近知ったアーティスト。超きれいめで、ロマンチックなかんじです。晴れた日の空いてる電車にピッタリ!ってかんじです。
 
‥こんなとこでしょうか?まだまだ掘ると出てきちゃうのですが、これだけでも十分、ピースな晴れの日を楽しめると思いますよ(^_^)v
[PR]
by buzzscript | 2006-05-21 00:00 | Takashi (Dr)
<< あと3日 雨 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30