人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


雨_b0081561_194143.jpgまだ早いけど、まるでもう梅雨に入ったようです。

良く降りますねぇ

五月晴れ とはよく言ったもんですが今年はなかなかお目にかかれないですね

個人的にはこうも湿気ってると楽器の管理が大変で、、、、

今日は大事な楽器たちのために除湿剤を買ってきてあげました。


それはそうと梅雨にはまだ早いですが雨な時に聴きたい曲、

カト-が勝手に雨を連想するオススメ曲を紹介したいと思います。



artist, albam, title の順で連ねていきますよー

1.co-ganizm orchestra, 地球彩, 雨跡
>曲のタイトルのまんまです。雨な曲です。

2.ben folds, rockin' the suburbs, STILL FIGHTING IT
>かのben folds fiveのVoのソロですね。しっとりです。

3.the band apart, RECOGNIZED ep, amplifide my sign
>バンアパのシングルに入ってる曲ですね。この前某全国チェーンのCD店にいったらlive DVDがあって見入ってしまいました。彼らはほんとにうまいっす。

4.AIR, FLying colors, 夏の色を探しに
5.AIR, FREEDOM99, ここで確かに
6.AIR, My Way, 泡沫の虹
7.AIR, one, one way

>AIRなんでまとめてみました。AIRはいろんな曲を発表してますが、おれは特にAIRのしっとりでせつない曲が大好きです。

8.popcatcher, poikilotherms, ヒグラシ
>すでに解散してしまいましたが、ビークルと同じレーベルの人たちです

9.RAUL MIDON, STATE OF MIND, All in Your Mind
>最近ちょっと騒がれた大型新人?全盲のソロアーティストです。歌もさることながら、このヒトの弾くギターはパーカッシヴでかっちょいいんですよ

11.Skunk Anansie, Stoosh, Hedonism
>このバンドも解散してしまいました。。。

12.Dinosaur jr, where you been, get me
>最近再結成しましたねぇ。つかみ所のない歌メロでゆるーい曲が多いけどすごくいいんですよ


最後に、

我らがBUZZの 水面

ライブで是非聞いてもらいたいですっ (´~`*)
by buzzscript | 2006-05-20 01:02 | カト (Gt)
<< Sunny Day 『テルテル親びん』の生い立ち >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31