AX


井の頭公園の虫
蒸しムシした天候が苦手なせいか、不機嫌になって友達までも無視し、
虫の居所が悪いと逃げてしまう心狭き男、じゅんじゅんです。

タイトルにもあげた通り、俺の住む街から井の頭公園は近くて、その入り口付近にある『いせや』
という焼き鳥屋さんにしょっちゅういきます。

『いせや』の焼き鳥やお店の雰囲気を好むかどうかは、行った人それぞれでしょうが、
とりあえず安い!!安く飲み食いできるお店なんです。
学生さんの味方です。
平日お昼くらいに行くと、わりと人も少なくていい感じです。ちょっと吉祥寺に買い物しに行ったついでにフラリと寄ってみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに俺は寄ってみるものの酔ってみちゃったりしています。あは(°∇°)ゞ
だいたい『いせや』にいって、記憶が確かなまま帰った覚えがございません。
こんな風になるのは駄目ダメな例です。気をつけましょう☆
[PR]
by buzzscript | 2006-05-17 15:53 | じゅんや (B)
<< bad feeling...? 若葉の頃 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31