AX


щ(゜∀゜щ)ヒ
今日はいい天気でしたねー、このまま大好きな夏になっちゃえばいいのにー!と思う、Dr takashiです。

GWも終わって、いつもの満員電車な日々が戻って来ちゃいました‥。
でもこの天気のせいか、なんか前向きになれている今日この頃です。
つい最近あった、会社の研修で、笑顔の研修なるものを受けたこともあってか、
笑顔笑顔で過ごしていると、なんかいいことある気がしますねー。

まぁ、モノは言い様、考え様なんですかねー。自分も結構カリカリしちゃう方だと思うんですけどね。
そんなふうにやってると、穏やかになれていい気がしますよ。

だいぶユルーく書いちゃいましたが、
いよいよライブまで2週間です!
みなさん、時間はできましたかー?
来ていただければ、後悔はさせないものをお見せできると思うので、お時間が都合付く方は、是非遊びに来てくださいね~!
[PR]
by buzzscript | 2006-05-12 23:44 | Takashi (Dr)
<< last night song shock >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30