AX


shock
はぁ _ _

ちいさなことで煩う癖は直したいですよね。常々思います。

が、カト-の昨日と今日のやなこと(失敗)を発表します


1.今日、朝家を出てから腕時計をしていないことに気付く。
  しかし取に帰らず電車に乗る
  つけていってもあんまり見ないがなきゃぁないで不便、、、

2.今日、5×TBSにカビが生えているのを発見。
  しかし作り直す時間がなかったのでフィルター通して使う
  3ヶ月前に作ったばっかなのに、、、、

3.昨日、夜誰かが家のチャイムをしつこく鳴らす。
  基本的に予定にない来客には応対しない(新聞屋が多いからね)のでほっとく
  そしたら宅急便の荷物だった、、、、、

4.昨日、夜この前の火曜日にスタジオに入ったときに録音したMDを聞く。
  この前はみんな 攻め があったのでチェックするのを楽しみにしてたのに
  録れてなかったぁぁ、、、、、、、


4が一番つらいね。
JUKさん、タカシさん、じゃんやくん、ごめんなさい (_ _)




そして気づいたら

本ブログ来訪者さん、100件たっせいしてましたー!
ちいさな喜びです。

まだまだこれからどんどん増えていってもらいたいです!

これからも見てやって下さい!
[PR]
by buzzscript | 2006-05-11 17:22 | カト (Gt)
<< щ(゜∀゜щ)ヒ GREEEEEN >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30