AX


GW
DrのTakashiです。

今日はやたらと記事をアップしてますが、自分も、なんかそんな気分なんで、更新しちゃいます。

カトーくんの記事にもあったように、今日はカトーくんが、我が店に遊びに来てくれました☆今の店に異動して、早一年ちょっとですが、初の仲間の来店(マジ(>_<))は、なんか嬉しかったです。

遠いのにありがとう。

さて、本日で長かった今年のGWも終わりを迎えましたねー。久しぶりに天気も良く、過ごしやすい日が多くて、バッチリ楽しんだ人も多いと思います。

因みに自分はというと‥‥、

地獄の10連勤!!(>_<)

でした(笑)しかも明日も仕事っす。

この業種柄、しかたないことなんですけどね‥‥。

でも、リラックスして楽しんでいるお客さんと話しているのは、やっぱり楽しいので、それだけが救いかもしれないです。

明日からは、いつもの平日に戻って、仕事仕事な毎日に戻ってしまって、憂鬱な方も多いと思いますが、

自分は、日々、今あることを大切に、ゆっくり先に進んで行けば、そのうちその意味が解るのかな、と最近は考えるようになりました。(歳とったからかな‥‥)まぁ、いやなことは忘れて、自分のやりたいことに焦らず向き合いたい、ということですかね(^o^)


だいぶズレましたが、Buzzのライブもあと2週間となりました。

これから音源やら、リハやらで忙しくなりそうですが、当日は久しぶりに爆発したいと思うので、是非ご期待くださいね!

お問い合わせは、メンバーかブログまで、お気軽にどうぞ!(^_^)v
宜しくお願いしまーす!
[PR]
by buzzscript | 2006-05-07 23:10 | Takashi (Dr)
<< ちょっと昔話 ~続き~ おでかけ >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog