AX


おでかけ
Gtのカト-なんですが、

今日はDrのタカシサンの働いているshopまで遊びに行ってきました。

ここ2週間くらいのリハーサルでたまった曲の元ネタをざっと編集して渡しに行ってきました。

プライベートで仲の良いヒトが働いている姿を見るのは新鮮ですねぇo(´~`ヾ) 。

スタッフの方(去る2回のライブに来てもらってますが、言われるまで気付かなくてごめんなさい(┬_┬ゞ))は、

「仕事にはとても厳しいけどすごくいい先輩です。タカシサン目当てに来るお客さんもいっぱい居るんですよ~。」って言ってましたねぇ

タカシサンとは大学時代からの付き合い(大学の2コ上の先輩なんです)なので、なるほどってかんじです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

えー。ライブが近くなってまいりました。

トップの記事にもありますが、
●日時:2006年5月25日、木曜日
○場所:渋谷サイクロン ←ライブハウスへのリンクです
●出演時間はまだわかりません

でございます。

お越しいただける方、行きたいけど場所がわかんないって方は、buzzscript@excite.co.jp まで是非ご一報ください。
*メンバー各自の連絡先をご存知の方々はメンバーへ直で連絡いただいてもかまいません。

また、
観に行きたいんだけど、都合が付かなくて。。。。っでも聴いてみたいっ!

な素敵なあなたも buzzscript@excite.co.jp までご一報ください。

1曲だけですが皆さんに聞いていただける曲(試聴版)が御座いますので、ご指定のメディアファイル形式(ファイルによっては対応できないこともありますが)に圧縮して送らせていただこうかと思っております。
[PR]
by buzzscript | 2006-05-07 22:06 | カト (Gt)
<< GW ちょっと昔話 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31