AX


上の写真は
またまたGtのカト-です

GW真っ只中、というのに自分はいつもの休日の過ごし方とほぼ同じなかんじで
楽器屋巡りか買い物→その後曲or音源作り
をして過ごしています

最近ちょくちょくこのブログのヘッダー(PCのみで一番上に表示されるところ)を変更しているのですが、
ちょっと誤解を招きそうな部分があることに気づいたので説明します。




もちろんメンバーそれぞれの写真なのですが、左から
じゅんや(B)→タカシサン(Dr)→JUKさん(Vo&Gt)→カト-(Gt)

となっております

ただし一番左のじゅんやを除いて、写真を左右反転させています(写真の配置を考えた上でしかたなく)。

なので右の二人が左利きのように見えていますが実際は二人とも右利きです。

ちなみにBUZZ SCRIPTはみんな右利きですから。

てゆうかそこまで気にするヒトなんてあんまりいないかなあ?

でも紛らわしいことには変わりないですよね

そのうち写真がたまってきたらまた変更していこうと思っているのでちょっとだけ楽しみにしてください。


5.25@渋谷サイクロンのライブですが、出演バンドがわかりました。

Simple Life/暴走カルキュレーター/Rock Star/BUZZ SCRIPT/ホワイトシアター/and more...
        *これは出演順ではないのであしからず。

[PR]
by buzzscript | 2006-05-05 01:25 | カト (Gt)
<< ちょっと昔話 夏? >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31