人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


自己紹介-3-  ドラム
ドラム の自己紹介です。





出身地は、生まれも育ちも千葉県です。
(っということはメンバー唯一の甘甘実家暮らしです(^_^;))
しかし、現在の仕事場があまりに遠いため、いよいよ引っ越しか、といったところです。

仕事は、某人気ストリートブランドの、正式にはサブ店長をやってます。
丸一日働いてる上に休みも少ないので、バンドをやりやすい環境とはなかなか言い難いですが、最近はあんまりRockな印象は薄いかもしれないですけど、音に関しては結構いまだに根っこにはあるブランドだと思うので、仕事は楽しいかも。
まぁなにより大好きなブランドで働くことが出来ているので、それは幸せなんだと思います。

使用機材
スネア: Sonor 14x6 クラッシックメイプル 
ペダル: ラディック スピードキング
その他1: パール 110sh
その他2: ローランド SPD-S (ほとんど使ってないけど‥)

誕生日1978.9.20

好きな音楽
高校時代はNIRVANA,ピストルズ,ビ-トルズ,グリ-ンディ,サンタナ,ユニコ-ン,etc

でも結構普通なJ-popとかも聞いてましたねー。
一般的な高校生ってかんじでした(笑)
しかもこの頃はギター弾いてましたねー。
カートコバーンになりたかったんだと思います(笑)
大学に入ってからは、ドラムにチェンジして、とにかくNIRVANAのコピーバンドがやりたくて、サークルに入りました。
最初はなにも知らなくて、ジューダスプリースト、アイアンメイデン、ラモーンズなんかもコピーしましたねー。
この頃はちょうどギターのbuzz4と出会った頃でもあり、ほとんどなんでもアリ状態だったと思います。

他には,Slipknot,korn,ワンミニットサイレンス,ランシド,レッチリ,ク-ラシェイカ-,
フ-ファイタ-ズ,サブライム,hole,ハンブルパイ,レッドツェッペリン,ハイスタ,サム,
BDB,ヌンチャク,ナム,ステイトクラフト,,ディフェイム,dustbox,ボンキンクラッパ-,
チョ-クスリ-パ-,,バミュ-ダ‥‥
等々、挙げればきりがないです(-_-;)

まぁ雑食ロック野郎でした。

その後、前のバンドをやっていたときに、メロデス、ブラックメタル等にハマった時期もありましたが、最近は仕事の影響もあり、ジュラシック5,roots,i-dep,プレフュ-ズ73,
mylo,ko-kimura,satoshi-tomiie,ダニ-クリビット等、ハウス、Hiphopも聞けるようになっちゃいました。
ここ半年はあんまりロック聞いてませんね(>_<)

でもジョンメイヤ-,ジミ-イ-トワ-ルドみたいなPopも大好きです。
今までの雑食が更に進行したかんじです。


こんなかんじでしょうか?
基本的にテクニカルなことよりも、フィーリングで叩くことが好きなドラマ―だと思います。
by buzzscript | 2006-04-28 09:14 | Takashi (Dr)
<< デモREC 自己紹介-2- Bass。ベース。 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31