人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


ブログ始めました!
<<都内を拠点に活動中のバンド"BUZZ SCRIPT"のブログ>>

ブログ始めました!

僕らは「BUZZ SCRIPT」とゆうバンドです。
上にもありますが、都内で活動中です。

これからバンドのメンバーが、自己紹介だったり日記とかを書き込んでいこうと思ってます。

で、とりあえず軽く僕らの自己紹介をします





メンバーは、
JUK:Vo Gt、♂28歳、埼玉県在住、アパレルショップ店長
Takashi:Dr、♂27歳、千葉県在住、アパレルショップ店長
じゅんや:Ba、♂22歳、都内在住、獣医大学生
カト:Gt、♂25歳、都内在住、製薬会社勤務
               (名前、パート、年齢、居住区、職)

の計4人編成です。
当たり前のことかもしれませんが、普段は4人それぞれ違うこと(音楽とはちょっと関係ないこと)をしてますよね。

結成は2003年、Gtが入れ替わったりで今のかたちになったのは2005年4月です。

リハは週1回。。。。。
少ない気もしますが、それぞれ忙しくしてまして、まとまった時間を取るのがむずかしいです
リハスタは早稲田とか荻窪とか高円寺とかのスタジオを使わせてもらってます。

とりあえずこんなとこでしょうか?
追々いろんなことを書いていきますんで最初はこの辺で。
by buzzscript | 2006-04-19 14:26 | はじめまして
<< 自己紹介-1- ギターです >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31